今年こそ発売?ガーミン955

いよいよGarmin Forerunner 945の後継機種、955が発売されるのでは?と海外で噂になってます。

(日本ではForerunnerは、Foreathleteとして販売されてます)

噂になっているのは、オーストラリアのガーミンサイトで、瞬間的に表示されたため。

手違いだったのか、今はそのページが消去されているとのこと。

それでも、そんなサイトができたなら、いよいよ発売間近ではないか?と話題に。

ニュースソースは↓です。

https://www.notebookcheck.net/Garmin-s-website-leaks-the-Forerunner-955-smartwatch-with-an-LTE-modem.595485.0.html

詳しい仕様は分からないようです。

電話もできるForerunner945LTEは、現在アメリカでしか発売されていません。

このためオーストラリアでも発売=945LTEを間違えて955LTEと記載したということかもしれませんが。

でも年内の発売、期待しちゃいます^_^

今日は久々にランニング。

ジョグの後は、プールへ。

メインはスピードメニュー。

Pull 100mx5x2 (1’40)

Fr 100×3(1’30)

プル2セット目の最後2本以外は、1’30以内と上出来♪( ´θ`)ノ

このサークルを2セットできるようになって、少し泳力向上を感じます。

ラスト、少し休憩して100mx3で追い込みました。(ほぼ連続泳)

右脚ふくらはぎは、まだ痛みがわずかながら残ってましたが、徐々に練習負荷を上げていきたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。

↓ポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

情報収集は早めに

次の記事

忘れグセが止まらない