今年のレースはほぼ決まり

バラモンキング、大会中止。

エントリー落選で参加予定はありませんでしたが、なんだか悲しい気持ちを引きずってます。

この大会中止を受けてか、バラモンと同じ開催日6/25の諏訪湖トライアスロン;SUWAKO PEAKSが急遽、追加エントリーを募集。

https://suwako8peaks.jp/

6/4 0:00 〜 50枠のみ!という狭き門ですが、このタイミングで追加募集を決定するのは、なかなか難しいこと。

残念な状況下、トライアスリートに何かできないか?という運営側の気持ちで、素晴らしいと思います。

私は同日、福岡トライアスロンに出走予定なので、エントリーしませんが。。

今年の他のレースは、9/4に開催される伊良湖トライアスロン。Aタイプ。

https://www.irago-triathlon.jp/date/2022/03

エントリー当選して、余裕かましていたのですが、気づけば入金期限が今日まで。

ぽちっとカード払えば瞬殺終了と思っていたのですが、入金はカード不可…

急いでコンビニへ支払いに行きました。焦った〜(^◇^;)

今日は泳ぎたいと思ったものの、現在、大分市中学校総合体育大会が6/1〜3で開催されていて

一般人は市営プール使用禁止。

本日まで使用できず、泳げない(T ^ T) こんな時に限って、時間があったりする。

泳ぎはできず、昨日のランの脚の疲れもあり、今日の練習はアクティブレストのペダル回し。

狭小倉庫内で、扇風機なしのインドアバイク練。

30分もゆるゆるとペダルを回しているだけで、滝汗。

徐々に頭がボーッとしてきて、これはやばいやつかも。。。と耐えられなくなり終了。

さすがに暑くなって、もうここでインドア練するのは危険です。。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。