気づけば早一年

このサイトでブログをスタートして、今日振り返ってみると1年経ってました。

最初は、続くのか、ネタはあるのか、など色々と心配しながらスタート。

やってみると、今日は何書こう〜?と悩むことなく、1年毎日書くことができました。

(面白い、役に立つかは別として。。)

自分のことを書いたり、考えを晒すのは、かなりの恐怖でしたが、それも継続して書くことで多少慣れてきました。

ドメイン名の”色々やってミ〜ナ”

俳優の八嶋智人さんが所属する劇団・カムカムミニキーナの名前は、「COME COME!見に来な!」からつけたという話をラジオで聞き、同じようなノリでつけました。

色々チャレンジするよ!

トライアスロンなど色々とやってみようよ!

と、自身の挑戦ネタやこのサイトを通して、トライアスロンなど興味を持ってもらえたらと思い。

一方で、ネタが続かなかったら、トライアスロンから離れても、トライアスロンサイト!って書いてないし、色々やってみようという意味だから。。。と逃げれるようにも(´∀`*)

あれこれ考えず、やりたいと思いついたら、さっさとやって経験してみるもんですね。

また新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

今日は少し泳ごうと思っていましたが、仕事が遅くなり、ノートレ。

一週間ゆっくりしようと思っても、なにか動きたくなりますね。

今日もお読みいただきありがとうございました!

↓をぽちっと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

気づけば早一年” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    祝1周年(^^)/ おめでとうございます!!

    1. ならゴー より:

      そのちゃん、ありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。