ぼっちでポイント練

今日は用事があるため、水曜ラン練習会に参加できず。

河川敷でぼっち練しました。

練習会と同じメニュー

3km-2km-1km

ヘタレないように気合いを入れて。

キロ4分を切るスピードになると、なかなか厳しい。

ついついキツくて、中盤の2kmは中だるみ。

もっと飛ばして、追い込めたはずですが、ぼっち練で気持ちの弱さが出たか…

心肺的には刺激の入った良い練習になりました。

スピードを維持するには、心肺機能の強化も必要ですが、脚周りの筋力強化も必要と感じた内容でした。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

大分スポーツフェスタ オーシャンスイム&ビーチラン田ノ浦2022は、2022年9月11日(日)に開催予定です。

エントリー始まってます!

https://fwht416.jimdofree.com/2022/04/11/22年9月11日-日-大会申し込みフォーム/

Follow me!

ぼっちでポイント練” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    しっかり追い込んでますね~(^^)/ さすがです(*^^)v

    1. 匿名 より:

      >そのちゃん
      練習メンバーの早さに置いていかれないよう、必死です(゚o゚;;

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

成長する姿って愛おしい

次の記事

引き足トレーニング