変態だらけ

それだけよく走るなー、練習するなー、変態だね!と言われるくらいじゃないと、マラソンでサブ3.5やサブスリーを達成しないと、前に何かのブログかエッセイで読んだ記憶があります。

今日はラン練習会ですが、夕方から雨に…

いつもの練習場、昭和電工ドームサブグラウンド

雨だけどやるんかなぁ〜?と思いながら、練習場に行ってみると、いつものメンバーがいるいる。

変態ばっかり(笑)行っている自分もですが…

今日のメニュー、まずは400mx10。

最初はウォームアップも兼ねて、ゆっくりめ。

最初からもっと追い込まないといけないのかなぁ、と思いつつ。

後半は心肺追い込むために、徐々にペースアップして、ゼーゼーいうまで。

最後はマックススピードε=ε=ε=ヾ(*′皿`)ノ゙

最後は全力だったので、もーダメと思っていたら、「あと5本行きましょう!」と、若大将フジシマくん。

そんなに追い込まなくてもいいかなぁと思っていたら、超速女子ヤノさんが、「インターバルの後にペース走を入れると速くなるよ」という誘いに乗って、4’30ペースで2km走の方を選択。

インターバルで追い込んでいるので、なかなかのキツさ。でもこの2kmが良かった。

2km目は、4’30より大分速いけど…

しっかり負荷をかけた、良い練習になりました。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。