トライアスリート用マッチングアプリ

トライアスリート用のマッチングアプリがリリースされた、との記事がありました。

https://www.220triathlon.com/news/the-new-dating-app-only-for-triathletes/

色んなアプリがあって面白いですね。個人的には、パートナーは自分と全く違う趣味がいい派です。

参考までアプリ配信先;App StoreGoogle Play

今日の練習はいつもより長めの距離でのラン練習。

緩やかなアップダウンのあるコースで。夕方、人がほとんどいなくて走りやすい。

20キロを予定してましたが、右尻~股関節に疲れが溜まって痛くなりな雰囲気に。

無理せず、15キロで終了。気持ちいい程度で終えました。

走り自体を楽しんだ練習というより運動?でした。

ブログ村のランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。