やっちゃった〜

昨日、市営プールで着替える時に時計がポトッと落ちました。

拾って見ると、割れてる((((;゚Д゚)))))))

えええええー:(;゙゚’ω゚’):

マイアップルウォッチが〜

買って2年半ほど

まだまだ使えるはずだったのに。。

発表されたばかりの新しいSeries7を買えっていう神の御告げか〜?

apple.comより

秋に発売とのことなので、あらためて本当に要るのか、時計無しの生活で確認してみたいと思います。

今日は、夜は用事でトレーニングができないので、朝トレ!

昨夜寝る前には気合いが入っていたものの、寝坊、、、。

出勤前までに20分ほどしかなかったので、短時間バイクトレをしました。

ケイデンス120rpmで10分、アップ・ダウンを含めて20分メニュー。

カクつかないように丁寧なペダリングを心掛けて。

なんとかノートレ回避しました。

今日もお読みいただきありがとうございました。

元気出せよ( T_T)\(^-^ )と↓応援ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

やっちゃった〜” に対して1件のコメントがあります。

  1. sonoちゃん より:

    あちゃ~、見事に割れてますね💦 新しいの買わないと⌚ですね(^_-)-☆
    アップルウォッチ7 レビューまってます📝
    そのちゃんは、アップルウォッチ8出たら買おうっと⌚w

sonoちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

残念、ゆるスイム