4時間耐久エンデューロにエントリー

大分県竹田市にあるサーキット場、SPA直入

トップページ

去年は11月3日に開催されたので、そろそろエントリーがあるはずと思ってスポエンをチェックすると申込受付中でした。

昨年より1ヶ月遅れで、青島太平洋マラソンの1週間前。

どうするか少し迷いましたが、小学生の息子とペアでエントリー。

子供と一緒に何かするという機会は、そんなに多くない。

今年は頑張るより、子供と一緒に楽しみたいと思います。

今日は宿直で会社に待機のためノートレ。

しっかり休みました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

4時間耐久エンデューロにエントリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    青島前に参加ですね!頑張って下さい😄

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      楽しんできま~す。青島前の刺激入れにいいかもしれないですよ(・∀・)ニヤニヤ

ならゴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。