JTU認定記録会

今日は大分県トライアスロン連合開催のJTU認定記録会に参加してきました。

スイム400m、ラン3kmのタイムトライアル。

自己ベストを出したいので、この1週間、お酒を断ちました。その甲斐はあったのか。

ほぼ丸一日のイベント。

子供たちや若手も多く参加していて、活気に満ちて楽しい雰囲気。前に福岡の認定記録会に行った(行っただけ)時は、会場全体が緊張感でピリピリしていて、ちょっと様子は違います。

スイム400m。最初から飛ばしていかないと記録は出ないので、強気でスタート。

でも飛ばし過ぎたよう。。150mもなると、頭が働かない。途中で距離がわからない状態に。

隣のレーンの速い”こばさん”とすれ違わなくなったことで、あと残り25mを切っていることが分かって、急いで最後のあがき。

結果は、5’55と1秒ベスト更新でした\(^o^)/

100m毎のラップは、1’17-1’30-1’34-1’34。

やっぱり最初飛ばしすぎでした(汗)ま、結果は良かったのでオッケーです。

頑張った分酸欠による影響で、頭が軽く痛い感じ。プールから車で20分ほど離れたラン会場へ移動。

ランのアップ時には、キッズ向けランドリル講習会も

ランの目標は、前回タイム11’31の更新。キロ3’50ペース切り。

このためキロ3’45のペースを目標にスタート。1kmは 3’45と設定通り。2km目はちょっと疲れてきてキロ3’50となり、最後は踏ん張ってキロ3’44のペースでフィニッシュ。

結果11’19でした\(^o^)/

スイム、ランともにベスト更新という、うれしい結果でした。

頑張りましたー。

2種目全力というのはなかなかキツいのですが、楽しい認定記録会でした。

ベスト更新おめでとう!と↓をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

JTU認定記録会” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    自己ベスト更新おめでとうございます(^^)/ ナイススイム、ナイスランでした(^^)/

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      ありがとうございます!
      審判長、お疲れ様でした!!

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

楽しんでいこー

次の記事

コロナ対応でバタバタ