頑張りが見えるのって大事

朝スイム練習会は、月、木、土曜にやってます。

月曜、いつもは出社時間に間に合わないので参加できませんが、今日は祝日で休み。

寝坊しましたが、ちょっと遅れて参加しました。

本日のリーダー、すーさんの言われるままにひたすら泳ぐ。

100×5(2’00)→200×4(3’35)→400×2(7’10)→100×8(1’50)→50×10(’55)…と、この段階で3,400m。もうお腹いっぱいの距離。

は〜疲れた、、と思ってたら、100mイージーの後に15分間泳行きましょう!との声。えーと思ってたら、賛同するメンバー。さすが、、、。

なんとか泳いで、4,000mオーバー。頑張りました()´д`()

残念だったのは、Garmin時計を忘れてしまったこと…。

頑張った時のデータが取れてないというのは、なんか悲しい。

そんなに細かくタイムなどを見返すわけでもないんですけど。

悲しいのは、なんか努力の証が残らなかった、って感じがするからですかね。

タイムが残る、バイクパワーが見える、、など、頑張りが見えるというのはモチベーションにつながります。そういう点でも色んなツールは大事ですね。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。