おいしくて体に良い、練習後の糖分補給

今日は水曜ラン練習会。

昭和電工サブグラウンド

メニューは10kmペース走。

久々にスピード上げて走るので、キロ4’30と少し控えめに行きました。

ラスト2kmは徐々にスピードを上げ、良い感じに負荷をかけて終了〜。

練習の後は、県外レース遠征メンバーからの差し入れと

“そのちゃん”の奥様お手製の和菓子をいただき、栄養補給。

お手製和菓子、お店で売れるレベルでは!?

運動直後の糖分補給は、練習で枯渇したグリコーゲンを回復させ、疲労蓄積させないようにするために有効です。

美味しく、疲労回復にもつながる、有り難い差し入れ。ごちそうさまでした〜。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

おいしくて体に良い、練習後の糖分補給” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    わ~っ!美味しそう🍡(^^♪

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      ごちそうさまでした!めっちゃ美味しかったです。

ならゴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

寝坊とスイーツ