女子高生見て、色々想像する中学生

私が現在乗っているバイク。

サーベロS1ちゃん。アルミバイクです。

幾多のレースや練習、汗や涙を吸収している盟友で、購入してから丸14年が経ちました。

完成車で購入して、その後付けたのはDHバーのみ。

チェーンやワイヤーなどの消耗品の交換はしたものの、その他ホイールも含め何も変えてません。

今度のレースもこれで行きます。

プロゴルファー猿の木彫りのドライバーや、イニシャルDの86で勝負するような心意気。

(中身の能力はだいぶ違いますが…)

TTバイクやカーボンバイクには乗ったことも、触れたこともない。

可愛い女子高生を見て、何かと想像を膨らませている男子中学生のような状態です。

バイク変えたら、世界が変わるのかなぁ〜。

新規購入はきっかけがあればという感じで、まだ予定はありません。

ムフフな想像をしている時が一番楽しいものかもしれません。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

女子高生見て、色々想像する中学生” に対して3件のコメントがあります。

  1. SONOちゃん より:

    バイク変えたら、世界変わりますよ🚴 ムフフな走りになると思います💓💓

  2. SONOちゃん より:

    ホイル交換(カーボン)で、だいぶ走行が違う気がします🚴✨ 
    電動Di2、軽い車体カーボン製、ディスクブレーキ、
    サドル交換でお尻の痛さも違いますよ(^^)/ 
    2024モデルそろそろ発表時期です🚴✨( ̄ー ̄)ニヤリ

    1. ならゴー より:

      そうやって一つ一つ挙げられると、ホント何もないことに唖然としますね(・_・;
      バイクに興味無さ過ぎ😂
      いつか劇的変化を果たしたいです。

SONOちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

レース前の準備

次の記事

レース前の心配ごと