シャワーインターバル

今日は仕事終わりが遅くなり、ラン練習会に行こうとした時には少し雨降り。

皆既月食、見たかったなー、残念だなー、こんな雨降りで練習してるんかいな?と思いつつ、練習場に行ってみると、練習会メンバーがみんなガッツリ走ってる。

到着したら、ちょうど練習終了〜とのこと(涙)来るのが遅すぎた。

せっかく来たので、一人アップもなく、1000mインターバルを実施。

2本でシンド過ぎてやめようかと思いましたが、なんとか4本行きました。

レストの時間はもう1本行くかどうか、迷いの時間(笑)

3、4本目は3分レストでレペに近い内容でした。

久々にランでゼーハー追い込んだ。

シンドいけど、やれば俺、頑張ったなーと達成感ありますね。雨も心地よい。

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

シャワーインターバル” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    3分41秒!見事です(^^)/ お疲れ様でした(^^♪

    1. ならゴー より:

      1人で寂しかったです。5分サークルでは行けませんでした(;’∀’)お疲れ様でした!

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。