かなり久々の20㎞走

本日、藤原和博さんの本、『革命はいつも、たった一人から始まる』を読みました。

色々なことをとにかくやってみようと、すごくやる気になる内容でした。

この中に、1割の生活を「バカげたこと」に投じようという話があります。

感化されやすいので、1つやってみよう!と普段やらないことにチャレンジしてみました。

現段階で披露するのは恥ずかしいのですが、バカげたことなので失敗してナンボのもの。

何かネタになる出来事に発展すれば紹介できたらと思います。

今日は1年以上ぶりに距離走しました。再来週の日田ハーフマラソンに向けた20kmラン。

1年前はアキレス腱炎で苦しんでましたが、今は足の痛みは出ていません。

順調にラン強化できていて、こうやって走れることが有難い。

こうやってブログを書くことも、自分にとってはチャレンジの一つです。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

かなり久々の20㎞走” に対して1件のコメントがあります。

  1. sonoちゃん より:

    そろそろ釣りどうですか?
    大海原で自分と向き合う( ̄ー ̄)ニヤリ、なかなかロマンありますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。