コンディショニングとアプリ情報

今日はノートレとし、いつもお世話になっている整骨院で電気治療とマッサージをしてもらいました。

筋肉がかたいので、毎日しっかり柔軟体操、ストレッチをしてくださいと言われました。

特に筋トレしてないのに、なんとなく筋肉質的な見た目になるので、かたくなりやすい筋肉なんでしょうね。

速い人は細く、しなやかで柔らかい肉質の人が多いので、自分と真逆です。

肉的には短距離派、でも好きなのは長距離というなんとも悩ましい体質です。

隙間時間を見つけて、軟体動物を目指します。

ノートレで時間があったので、大分でのトライアスロン練習会などの情報をまとめた、アプリの紹介ページを作成しました。

メイン画面の右上、トライアスロンのところにある「大分市トライアスロン連合情報」です。

https://iroiroyattemina.com/oita_triathlon_news

スマホのホーム画面に追加していただくと、チーム「かぼす」がメインで行っている練習会情報などがすぐに見ることができるようになります。

大分におられるトライアスリートのみなさんに活用いただければと思います。

ブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

かなり久々の20㎞走

次の記事

臨時バイクトレ環境