海練とラン2部練

最近、毎週日曜は海練してますが、今日も海練へ。

レースはないんですけどね。海ではやくなりたい。

一人で泳ぐのは心配なので、練習仲間と練習です。待ち合わせ時間前に約30分の6kmジョグ。

それからスイムへ〜

ポール折り返しのコースですが、今日はまっすぐ泳げた。

ヘッドアップにも慣れてきた感じ^_^

でもタイムは凡庸😔プール的な速さになるには、まだ改善が必要のようです🥲

海練、今回が今年最後かなー。何か次につながるものをつかみたいところですが、つかみきれず…まだ極寒じゃないから、もう少しやろうか迷う中です。

今日はジョグとスイムで、結構ヘロヘロに疲れました。。。

そんな疲れた時の栄養補給は、コレでしょ。

うまーい!癒される〜。サイコー。

夕方にはキッズ向けラン練習会があったので、大人の部で参加して、再びラン練。

早くなるためのランドリルを行って、50分間ペース走。

昨日と?午前中の疲れもあり、最初4’30で行けていたものの、徐々にタイムが落ちてきたので5kmでギブアップ。

今日という括りでは、6+5kmで11km走ったから、まあ頑張ったかな。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。