久々のスイムと打ち上げ

毎週土曜日は、朝スイムでスタートです。

子供の高校受験が無事に終わり、昨夜は飲みまくりましたが、なんとか早起きできました。

仕事や受験前の外出抑制で泳げてなく、2週間ぶりのスイム。

追い込むのではなく、水の感覚を感じながら、フォームに気をつけて泳ぎました。

メインは400mハード+100m全力

久々&気持ち抑えめなので、こんなもんかな。

最近泳いでいなかったので、終わった後はバテバテでした。

スイム後は、色々と用事があって、トレーニング時間が取れず。。

それでも夕方に30分だけ時間が取れたので、少しでもやろうとインドアバイク。

持久力のベースアップのための短時間メニューです。

(FTP85% 3分+100% 2分+115% 1分) x3 (セット間レストなし)

私の場合、各目標パワーは、180w→220w→252w

そして夜は、マラソンシーズンもほぼ終わり、ラン練習会メンバーで打ち上げ。みなさんの熱い話を聞いていると、また来シーズンのマラソンも頑張りたいなーという思いが湧いてきます。楽しくて、4時間があっという間でした。

トライアスロンのシーズンも頑張ろう!

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。