すきま時間練習

今日は子供のクラブ活動の応援に行きました。

プールが併設されているナイスな体育館。

試合時間の間隔が1時間ずつだったので、待ち時間でスイム、ランを。

スイムは課題のスカーリングを練習。

50m、1分40秒くらいで、なかなか改善しない。。

水を大きくとらえようとゆっくり腕を動かすと進みは遅くなり、少し早く動かすと進む速度は少し上がりますが、水が逃げる感じ。。よーわからん。

試行錯誤していたら、あっという間に時間がなくなり、最後は400mを流した後、100m×3本(1’40サークル)

1’30切りができて満足。

今週は体調が悪くて練習不足か、Detraining表示。

急いでプールから上がって、子供の応援🏴

試合が終わったら、急いで着替えてジョグ

体育館周辺は公園になっていて、走って気持ちのいい~

今日は暑く、汗をかきかき(;^ω^)、ジョグが終われば、即子供の応援へダッシュ≡ヘ(*・ω・)ノ

合間、合間のトレーニングでしたが、子供の応援もでき、練習もでき、充実した一日でした!

↓ぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

水が逃げてる〜

次の記事

ぐースイム