レース前の刺激走

今日は仕事が終わって、レゾナックドーム・サブグラウンドへ。

水曜ラン練習会です。

練習会のメニューは10km。

レースペースのキロ4’30で10km行くか、短い距離でもう少し早いペースでいくことで足と心肺に刺激を入れるか迷っていたところ、同じ北九州マラソンに出場するメンバーが3km、キロ4’15で行くと言うので、それにジョイン!

後ろについて走っていると、なんか早くね?

キロ4’05ペース。おおおお、早すぎ!

と思いつつも、そのまま着いていって、3kmラン。

いい刺激になりました。

その後、ゆっくり5kmジョグして、トータル8kmランとしました。

これにて、マラソン前のランは終了。

今日で別大マラソンから10日後。まだ脚に張り、疲れが残っている感じがあります。今日も走りすぎ?

これで北九州マラソンはどこまで走れるんだろう?と不安。

まーでも初の試み&初の北九州マラソンで、別大では好タイムだったので、ラクな気持ちで楽しんで走ってきたいと思います。

女の子メンバーからバレンタインのチョコ、カップチョコケーキ、栄養ドリンクwをいただきました。

こういうのも仲間で練習する楽しみです。(他にもらえないので、、)

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

心肺だけ追い込みたい

次の記事

気づけば久々のスイム