ありがとう、ブログ村〜

このブログ、何かしらトライアスロンに関する情報の発信や、日々成長していく様を綴っていければと思って始めました。

でも、トライアスロンの情報を収集して日々発信していくのは、可処分時間的にハードルが大きく、なかなかまとめるまでの時間が取れない。

成長面もイマイチで、日々の練習→3種目で速くなる→速くなった秘訣コレ!みたいなまとめを書く、といったループを回したかったのですが、能力のなさや練習量の少なさ等でそこまで至らず。

日々の出来事を漫然と書くだけのことが多くなり、当初描いていた姿にはなっていません。

何かしら情報提供を通して価値提供していくというのができてない。

やってみたいホームページの運用も全く手をつけることができてなく、現在はブログを書くだけのものになっています。

あらためてこのホームページの方向性、自分のやりたいことを考えた結果、本ブログは今日で終了することにしました。

それに伴い、ブログ村から退村となります。

ブログ村でのランキングは5位で推移するほど、みなさんに日々読んでいただき、またランキング応援のポチをしていただいて、本当に有り難かったです。

始めた時にはそんなところまで行くとは思いませんでした。

今後、日々のトレーニング記録はインスタで、

https://www.instagram.com/sore_narago?igsh=ZHd3YWJ4czh6N25v&utm_source=qr

雑多な考えや活動報告などは、アメブロで発信していこうと思ってます。

https://ameblo.jp/youcandoifyoutry/

また本ホームページは、ブログはやめるものの、トライアスロンなどの情報ページとして充実させていければと思っています。

更新頻度は分かりませんが、ちょこちょこと訪れていただけたら幸いです。

これまでお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。