5kmタイムトライアル

今日は水曜ラン練習会で、5kmタイムトライアル。

参加できるタイミングの関係で、最近インターバル続きで、自分にとっては久々のタイムトライアル。

どれくらいのペースで走れるのか、よく分かりません。

記憶では最近のタイムは21分くらいなので、目標を20分切りとしました。

最初の1km、4分で入ろうと思いましたが、ちょっと遅過ぎました。

その後、一緒に走っていた’そのちゃん’にチギられながらも、なんとか粘りの走り。

目標の20分切りは達成できませんでしたが、次回くらいには切れそうなイメージができました。

今回はナイキ zoomテンポ ネクスト初履き。

ちょっと速くなるんじゃないかとの期待もありましたが、心肺が持たなかった。

でも脚の疲れがとても少なかったので、今後タイム改善が期待できそう。

ガーミンのランコース結果をみると、ペースが遅い青色の表示。

走るの遅っ!ってことですか!?

もっと頑張らんといかんですね〜。

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

5kmタイムトライアル” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    良い走りでした(^^)/ なるほど~~!!ニューシューズのお陰ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    1. ならゴー より:

      次回はついて行けるよう、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

はたらく細胞

次の記事

だめだめデー