だめだめデー

朝練はインドアバイク

FTP105% (230w) 6分x3(レスト5分)

まだまだ倉庫内でやってますが、扇風機もなく、限界に近い。暑さと息苦しさで、1本終わった時点で、頭が少しクラクラします。

今後のやり方を考えないと、危険かな。

夕方は、プールへ。

アップ SKPS+IM 600m

板キック50mx8 (1’15サークル)

Fr 200mx4本(3’30サークル)

ダウン 100m

Total 1,900m

今日は全然ダメでした。

ビート板キックは、1’05〜1’07くらいで全く1分くらいにならない。最近のいい感じをやってるつもりなんですが、何が悪いのかよく分からない。

Fr の200mも、3’02、3’10、3’13、3’20と2本目以降、全くスピードをキープできませんでした。最初は8本いくつもりでしたが、バテバテでやめました。

慣れないクイックターンを続けたせいか、昨日のランと朝バイクの疲れが溜まっているせいなのか。

最近睡眠時間がやや少なめなので、疲れが溜まりつつあるのかも。

しっかり体を回復させないと効率の良い練習もできませんね。今日はさっさと寝て、十分な睡眠を取りたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

5kmタイムトライアル