次の目標はコレ

次の目標は、認定記録会です。

3月13日、スイム400m、ラン3kmのタイムトライアル。

https://www.jtu.or.jp/event/39000/

スイムとラン、それぞれのタイムに応じて50級まで認定されます。

30級がエリートレースに出るための最低必要条件のようです。

スイム30級の5:30は現在どう頑張っても無理。ベスト更新が目標。

ランだけでも11分28秒を切って30級を達成したい!と思ってたら、東京オリンピックでAlex Yeeが出したタイムより、変更されてました。

ラン30級は11:08切りに(;゜0゜)

最新版のタイムと認定級の表はこちら↓

https://www.jtu.or.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/12/jtu_tt_20211208.pdf

。。。頑張ろう!

今日は久々の朝スイム練習会に参加しました。

メインは、15分間泳。

最初5分はフィン付け、次の5分はプル、最後5分はフリーで、目標1000m。

いつもは厳しい目標ですが、よく休んでいるためか、体力が持ち何とか達成。

その後4泳法やプッシュ練習などをやり、トータル2,650mを泳ぎました。

夕方は、脚慣らし程度の負荷でインドアバイク30分。

いつもはただ回すだけですが、今日は背中から連動して脚を動かす、腸腰筋で脚を引き上げることを意識しながら。

別大マラソンが終わってもう1週間経とうとしてます。

徐々にトレーニング負荷を上げていきたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました!

↓ポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

情報収集は早めに