トライアスロン情報アプリの改装

朝は微熱があり、腕も上がらない…毎週土曜日の朝スイムはあきらめました。残念。。

昼までには平熱に戻ったものの、腕の痛みが少しあるので、今日は無理をせずノートレにしました。

時間ができたので、大分市トライアスロン連合のアプリの機能追加や、見やすいようにとジミジミと改装作業。

大分市トライアスロン連合で行われる練習会の内容や、田ノ浦アクアスロン大会の情報(2022年も開催の方向で検討中!)などを得ることができます。

また、日々の大分県と大分市のコロナ感染者数を一目で見れます。(毎日17時に更新)

iPhoneでもAndroidでもアプリとして活用できますが、iPhoneでの登録方法を以下に説明します。

(Androidは持っていないので、やり方がわかりませんm(_ _ )m.)

アプリ登録方法(iPhoneの場合)

①下のリンク先をクリック。

https://truthful-loss-8128.glideapp.io/

②画面下にある共有ボタンを押す。

③ホーム画面に追加を選ぶ

④右上の追加ボタンを押す。

大分の方は、登録して活用いただければと思います。

平熱に戻ったので、今日は久々に飲もうっと。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

自己ベストご褒美