復活してくれた

愛用しているシェーバーが、急にうんともすんとも言わなくなりました…

電源に接続しても、充電マークも出ない。。

ググってみると、購入してから3年経っているから電池が切れてる様子。

電池交換をメーカーに出すと1万円はしないものの、かなりの高額(@_@)

怯んでいると、ネットで電池だけを売っているショップを見つけました。

1,000円もしないのでダメ元で購入して、交換してみることに。

裏側のカバーを外して、

電池を交換。

ばっちり、バッテリー充電。

手剃りもしっかり剃れて良いんですが、朝忙しい時にはやっぱり電動。復活して、良かったー。

久々のトライアスロンには全く関係ないネタでした〜。

今日のトレーニングは、昼ジョグ、夜ゆるスイムのアクティブ・リカバリーデー。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

復活してくれた” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    今や、6枚刀✨ ガーミン955も欲しいな⌚✨
    良い品は高いですね(;^ω^)

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      続々と良いものが出て、物欲が止まりません。
      一方で愛着もあったりで…完全にダメになると踏ん切りがつくんですが、できるだけ直して長く使いたいなぁ〜と思ってます。

ならゴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。