来年の目標レース

来年の各レース日程が、徐々に出始めてますね。

私の来年の目標は、トライアスロン世界選手権出場権の獲得です。(大きく出ました)

このため、ポイント獲得に向けたレースを3つ選びんでいきたいと思ってます。

1つ目は、5月28日に開催される長良川ミドルトライアスロン102大会。

https://www.nagaragawa-middle102.jp

2つ目は、6月18日開催されるバラモンキング。

https://gototri.com

これは、昨年出場予定だった方に優先権があるので、一般枠が残っているか心配…

ちなみに、2022年には同じ6月に開催された諏訪湖は、2023年には開催されません。

https://suwako8peaks.jp/news/2nd-schedule/

バラモンキングに出れない場合は、同じ9月末に開催されると思われる秋の長良川ミドルへの出場かなぁ。できれば1ヶ月以内に2レースは避けたい…

3つ目は、9月3日に開催されると思われる佐渡トライアスロン。

2月の別大マラソンへ向けたラン練習をしながら、5月末の長良川ミドルに向けて、3種目の練習・調整をしていきたいと思います。

今日のトレーニングは1時間ジョグでした。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

こんなに不調なんて