まだまだ開催されるレースは少ない

昨日の皆生トライアスロン大会落選に続き、もう一つ残念なニュース。

好きなレースの一つ、岡山倉敷の大会。

今年の大会も中止が決定しました。残念。

大会実施となると、主催者、ボランティアがどうしても集まらざるを得ない状況が発生してしまうため、なかなか難しいですね。早く日常状態に戻ってほしいものです。

アメリカではかなりワクチン接種が進んでおり、夏には人口70%の人が接種終了するそう。

米国東部に住んでいる同じ40代の友人によると、すでに2回ワクチン接種が終わっており、周囲も通常の生活に戻りつつあるとのこと。国の対応の差を感じます。。

今日は、30分の時間が作れたので室内バイクトレ。

ZwiftのEmily’s short mix メニューを自分管理で(Zwiftはやってないので。。)

バイクをしているうちにみるみる室温が上がって、終わることにはもう汗だらだら。

扇風機も何もない狭小の倉庫内トレーニングルーム。(本当にPain cave)温かくなってきたので、もうちょっとしたらこの倉庫の中でやるのも限界かな。。。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

皆生、はずれた!