レース予測タイム

ガーミンには、レース日を登録しとくと予測タイムが表示されます。

Forathlete935とかの時代は、そんなに早く走れたら嬉しいなというような予測タイムでしたが、965はかなり予測タイムと実走タイムが近くなっているように思います。

12月初旬の防府読売マラソンの時は3時間半。

結果は、3時間41分。30km以降、ヘタレた。

昨日インターバルを終え、今朝の別大予想タイムを見ると、3時間18分。

おおー、ずいぶん早くなった。

ペースとしては、キロ4’43くらい。達成すれば自己ベスト。

これを目指して当日は頑張りたいと思います!

今日は朝スイム。

かなり以前の感覚が戻ってきてます。が、まだまだ。200mx5(3’30)をやった後の400mTTは、6’30とグダ。

昨日の400mインターバルでは上がらなかった心拍は、メインの200と400mの時に160オーバー、400mの時は180まで爆上がり。

心臓ちゃん、ちゃんと動いてくれてるー。

昨日のランと今日のスイムの違い、、温度?

寒いと心拍上げきらないのかな?

明日走ってみて、また様子を見てみます。

昨日頑張ったので、今日はスイムだけにして疲労抜きとしました。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

400インターバル

次の記事

別大前、最後の刺激走