いつか行きたいS.S

いつか行きたい!と思っているのが、スペインのサン・セバスチャン。

星つきレストランや、気軽に入れるバルが密集する、世界屈指の美食の街と言われてます。

なかでも「ベラサテギ」は、ヨーロッパの美食家が、もし明日世界が終わるとすれば、最後に食べたい店として真っ先に挙がるレストラン。

そんなところや、少しずつ食べ飲みしてバルをはしごする、そんな美食ツアーをしたい。

25年のトライアスロン世界選手権大会は、スペイン・ポンテぺドラで開催予定。

ですが、スペイン国内でサン・セバスチャンまで足を伸ばすのは難しいかなぁなんて話を最近してました。(そもそも行けるのか?という課題がありますが…)

そうしたら、ちょうど『サン・セバスチャンへ、ようこそ』という映画が上映されているのを知り、観に行きました。

美食の話が出てくる内容ではなかったのですが、歳を取ってわかる、可笑しくも悲哀もある、味わい深い内容でした。

こんなゆっくりな時間を過ごし、今日はノートレでした。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ドームの傘の下で

次の記事

ゆったりとした時間