坂道ダッシュ!

先日の東京オリンピックのロードレースで3位だったタディ・ポガチャル。

彼の輝かしい成績、ツール・ド・フランスで3つの賞を獲得した記念に3色展開で彼のコルナゴバイクが限定発売されましたそうです。

(C)コルナゴ

価格は税込220万円!サインジャージ付き!

https://colnagojapan.blogspot.com/2021/08/capsulecollection.html?m=1

高すぎて迷いもしない(・3・)〜

今朝起きた時にはまだ雨が降っていなかったので、急いでラン練習へ。

昨日は水曜ラン練習会がなかったので、心肺負荷をかけるのと、脚の筋力トレーニングを兼ねて坂道インターバル!

いつもは100mでやってますが、今日は少し長めの300mを8本。

長めにすることで、ラスト100mの辛いところを頑張り、心肺と筋力を鍛えようという狙い。

それなりに頑張ったのですが、ガーミン的には中途半端な内容だったようで

有酸素、無酸素どちらも維持レベルの内容でした。(涙)

距離が長くなった分、降り時のレストが長くなり、追い込み不足と判断されたか。

中途半端なメニューになってしまったのかも。

心肺強化の効果はよくわかりませんでしたが、脚にはかなり疲労があり、いい感じで筋肉負荷をかけることができました(^_^)

お盆の連休はずっと雨予報。

どんな練習をするかな、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

全力スイム!

次の記事

お尻を使えるように