スピードアップと持久力トレ

スピードアップは私ではなく、パソコン。

2015年に購入したものなので、もう6年使用してます。

さすがに動きがもっさりと遅くなってましたので、そろそろ新しいのを買おうかなぁ〜と思ってたら、

ハードディスクをSSDに交換するとめちゃくちゃ速くなるよと、かぼす師匠にアドバイスを受けました。

早速注文

パソコン裏側を開けて交換

作業自体は超簡単。

クローンという移行ソフトは使わなかったので、データのバックアップやリカバリーメディアの作成、その後の復旧にはそこそこ時間がかかりました(汗)

そして交換したパソコンは、めちゃくちゃ速い!

超〜快適╰(*´︶`*)╯♡

持久力トレの方は、昨日できなかったロング走。

仕事が終わって、河川敷コースへ。

アキレス腱炎が怖いので、ゆっくり25kmを走りました。

飛ばさずに、というより脚が疲れて飛ばすに飛ばせない。

スピードだけでなく、やっぱり距離を踏むのは大事。脚をしっかり鍛えていく必要があります。

今日もお読みいただきありがとうございました。

↓のボタンをポチッと押してランキング応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

スピードアップと持久力トレ” に対して3件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    25km走とは、すごいです(^^)/
    ハードディスクをSSDに交換も気になります( ..)φ
    今度教えて下さい(^^♪

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      SSD化めちゃめちゃいいですよー。保存容量が大きかったので価格は1万円くらいしましたが、データ量によっては5千円程度で速度改善します。

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

Garmin スイムラップの見方