来た〜久々のマック

久々のマック。

マクドではなく、AppleのMacです。

年始のAppleセールの際に注文したのが、ようやく届きました。MacBook Air。

大学の時にはMacを使用していましたが、社会人になってからは仕事面を考慮してずっとWindowsだったので、ン十年ぶりに触ります。

これまで使っていたWindowsパソコンは、以前↓SSD対応して早くなったので使用としては全く問題ないのですが、子供がプログラミングなどパソコンをいじれるよう家族共用化しました。

新しいモノはウキウキしますねー。

今日のトレーニングですが、珍しく少しだけ早く起きれたので、まず朝バイク30分、FTP105%(230w) 10分x2本。

夕方は泳ぎたくなって、プールへGo。

ビート板キックで昨日の感覚が正しくできるか確認。

50m1分切りができましたが、脱力しているはずなのにひどく疲れる。。

うーん、まだ何か改善が必要そうです。

その後、プル100mx5(1’40サークル)を1’30以内でいき、ラストはタバタ!

25m全力(17〜20秒)+10秒レストx8本

1セットでフラフラ。とても2セットはできず、ダウンして終了。

トータル距離は1,950mでした。

今日もお読みいただきありがとうございました。

新しいMacでブログ書きましたが、Windowsと入力感覚が異なり、少し苦労してます。。(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。