かいた汗は地球をめぐる

今日はLSD25㎞で脚づくり。

12月のマラソンレースに向けて、長距離を走る脚を徐々に作っていかないといけません。

少し取り組みが遅い気もしますが、あわてずぼちぼちと。

再びアキレス腱炎にならないように、やりすぎに注意して。

かいた汗は地面にしみこんだり、蒸発して雲になって、雨になり、、地球を循環しているんだなぁなどと他愛もないことを考えながら、気持ちよく走りました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓ポチッと押してランキング応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

かいた汗は地球をめぐる” に対して3件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    ニアピンでしたね(^^)/ 25kmナイスです(^^)/ 

    1. そのちゃん より:

      ニアミスですねw

      1. そのちゃん より:

        ニアランwですかねw

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。