天草エントリーとラン振り返り

次のレースは何にしようかな〜と思っていたところ、本日12時から天草宝島国際トライアスロン大会のエントリーがあるよと、練習会LINEが!

バラモンキングはキャンセル待ちで、行けるかどうか分からない。

もしこれに申し込んで、バラモンも行けるようになると2週間での連戦になる。

でも申し込まないで、バラモンに出られないとなると、今年レースがなくなる可能性も。

歳を取ってくると、機会ロスが一番痛い。

先着順とあるので、急いでエントリーしました!

初参加の大会なので、楽しみです。

22時にサイトを見てみるとまだエントリー受付中だったので、そんなに急がなくても良かったのかな、、、。

2月になり、ここ数ヶ月のラン練習量を振り返ってみました。

シーズンイン前には、月200kmは走り込もう!と意気込んでいたものの、達成したのは10月の1月だけ。

もうちょっと走り込んでいれば、もっと速くなっていたのかなあ。。

でも無事、故障なくいられるのは、距離が極端に多くならなかったためかもしれません。

昨日もランを気張り、これまでの脚の疲れを取るために、整骨院へ。

その後はスイム1,600mをゆるゆると泳いで、アクティブレストしました。

今日もお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

刺激入れ!