はい!そのちゃん!とのご縁

一緒に練習させていただいている、そのちゃんのブログ「はい!そのちゃん2!」で、本ブログを紹介いただきました。

http://sono12335.blog.fc2.com/blog-entry-1141.html

私が大分でトライアスロンの練習場所を探すときにヒットしたのが、そのちゃんのブログでした。

連絡をして、以来、一緒に練習をさせてもらってます。

このブログやホームページが、同じように一緒に練習するきっかけになったり、トライアスロンを始めるきっかけになればいいな~と思います。

今日の練習は、先日のスイム50m×20本の調子が良かったので、長めに泳いだらどうなのか?現在値を知るために200mで試してみました。

メイン 200m×6本(3’35サークル)

結果、4本目までなんとか3’10をキープできたものの、5・6本目は3’15と少しヘタれました。

う~ん、あまり変わらない。。速く泳ごうと力んでいて、息が上がってシンドい状態になっている。。。?

まだまだ泳ぎの改善が必要です。

本日はトータル1,800mでした。

ブログ村に参加しています。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

はい!そのちゃん!とのご縁” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    わーぉ!!ビックリしました(^^♪✨
    ご紹介ありがとうございます!!

    1. ならゴー より:

      こちらこそ、紹介ありがとうございました。そのちゃんの後ろを追いかけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ヒヨコ駅伝に参加