今月の成績は?400mTT

今日は朝スイム練習会で、現状確認の400mタイムトライアル。

これまで、タイムトライアル前夜にお酒を飲むと、6分切りはできてません。

じゃあ前夜飲まないかというとそんなことはなく、昨夜もしっかりワイン飲み。

今日はそんな昨夜の飲酒に関係なく6分切りだ!と意気込んで臨みましたが…

タイムは、6’05。

切れませんでした_| ̄|○

隣で泳いでいたのは、そのちゃん。

そのちゃんのペースが速い!やばい!

ついて行こうと焦って、最近つかんでいた良い泳ぎを全くできなかったことが、一番悔やまれるところです。

気持ち的にはベスト出るんじゃなかろうかと思ってたんですけどね。

来月また頑張ります!

スイム後は、坂道ダッシュ1,000mx3。

ブロークン認定記録会内容でした。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

今月の成績は?400mTT” に対して1件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    そのちゃん、中盤すごかったね~🏊、後半の落ち方もすごかったけど🏊w
    来月楽しみな400TTでした(^^)/

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

リピート買い

次の記事

気持ちがいい程度で