解約へ

今日は2年間お世話になった、プールの解約に行きました。

平日18:40〜19:50の間でしか泳げないコース。

時間が短く、制約される割には、1ヶ月7,000円弱と少し高い。

でも人が少なく自分のペースで泳げること、金曜日はレッスンがあったので、満足してました。

でもこの4月からプログラムが変更になり、月曜と金曜は泳げず(ほぼウォーキングのみ)、レッスンもなしに。

金額は4,500円くらいと安くなりましたが、火曜と木曜しか泳げないのであれば、わざわざ行くメリットもない…

ここのレッスンのおかげで、速くもなったので、少し寂しい感じもします。

5月中はまだ使えるので、たまに行きながら、市営プールに軸を移して練習していきたいと思ってます。

今日はその他雑事をやっていたら、トレーニング時間を取ることができず、ノートレでした。

明日、頑張ろう!

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

解約へ” に対して1件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    解約は、寂しい感じがしますね( ノД`)…📝
    土曜 朝スイムお待ちしています🏊

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

引き足トレーニング

次の記事

県外ポタラン