水分補給のありがたさ

今日朝スイムでスタート。

100mx2をベースにプル、パドル、フィン、フリーなど変化を加えながら、2’15サークルとレスト多めにして、1本ずつハード目に泳ぐ内容。

フリー・ハードは、頑張って100m 1’25ペース。

プルは1’30〜1’31で行けて、なかなか調子がいい。

頭を沈めるようにして、ボディポジションが上がっている感覚があり、それが効いているのかもしれません。

その後は、15kmジョグ。

11時くらい、暑すぎるー。

5kmごとに水分補給しないと、ダウンしそうなくらい。

走ったグランドにある自販機は、現金のみ。

しかし携帯と万札しかないため買えず。

スイムが終わった後に買ったコーヒー牛乳で、水分補給。

走っているうちに、ちょっと気持ち悪くなりました…

水分補給には、やっぱりさらっとしたものがいいですね(・_・;

小銭もちゃんと確保しておこうっと。

レースは同じくらいの時間にランになるので、暑さ慣れも必要ですね〜。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

大分スポーツフェスタ オーシャンスイム&ビーチラン田ノ浦2022は、2022年9月11日(日)に開催予定です。

エントリー始まってます!

https://fwht416.jimdofree.com/2022/04/11/22年9月11日-日-大会申し込みフォーム/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

心の疲れを回復〜