バイクは楽しいな〜

今日は毎週土曜日の朝スイム練習でスタート。

メインコースは、

①200mハード(3’30)+100mイージー(2’30)x5

②100mx4(2’00)

平日の練習の感覚だと、100m1’30ペースで行けそうな感じですが、そのペースにするためにはかなりの頑張りが必要。

もっと楽に出せるようになっているはずなんですが、、ここのプールはなかなかの難敵。なかなか良いタイムを出させてくれない(・_・;

逆にここでタイムを出せると、他のところでも大丈夫という自信にはなりますが…

夕方は時間が取れたので、バイク実走。

単独実走すると、トレーニングとばかりに、飛ばすばっかりで楽しめないので、今日は乗ることだけを目的に知らない道なんかも探索しながら、ぶ〜らぶら。

スピードを上げるも、景色をみながらゆっくり行くのも、気分次第。

途中、大分・由布市庄内町特産の梨を使った、梨ソフトを食べたりして。

40kmライドしました。

こういうのは楽しいな〜。

鍛えるばっかりというのはできませんね。趣味なんだから、楽しむことが第一。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

バイクは楽しいな〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. sonoちゃん より:

    お疲れ様です(^^)/ 佐賀関🍊みかんソフト初試食🍦 美味かったです🍧

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      美味しそうですね〜。今度バイクで走って、食べに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。