大分アクアスロン、本日よりスポエンで募集開始

新型コロナ感染急増のニュースが出てますが、なかなか普段気をつけてても、感染防止が困難になっている印象です。

今日は会社でコロナ対応に追われ、ノートレでした!

コロナ陽性者の発症状況、勤務履歴から接触者の確認、今後の対応などをまとめて、関係者に報告。

そして、現場に消毒や検査、追加感染対応の指示。

ドタバタで、終わってみれば、今日は何したんだろうかという徒労感ばかり。。

もうどこでうつるか分からない。

とはいえ、できる限りの感染予防の対策で、毎日のトライアスロンライフを楽しんでいきたいですね!

今後予定のレースも無事開催されますように。

大分では、9月11日にアクアスロンが開催されます。

それぞれのレベルに応じたレース設定になっていて、初心者からベテランまで幅広く、楽しく参加できる大会です。

本日から、スポーツエントリーで募集開始してます!

エントリーは、下記のリンク先です。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/88242

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

体を早く回復させたい