いい情報は常にチェックしとかないと

今日ふとAmazonプライムを見てみると、「シャーロック」が出てるじゃないですか!

これ、ず〜っと見たかったやつなんですよ。

2010年放送なので、少し昔のものです。

シャーロック・ホームズが現代にいたら…というよくある設定なんですが、、これが面白い!

シャーロック・ホームズのクセの強さを、大好きな俳優、深みとクセ役がうまいベネディクト・カンバーバッチが演じて、いい感じにクセのある感じを強化して、ハマってるんですよ。

1話が映画並の時間なので、隙間時間にちょこちょこと見始めました。

見逃すところだっだ…。なんでも、常に情報のチェックは欠かせませんねー。

今日は仕事の都合で、夕方練習できないため、頑張って朝ラン。

身体が疲れているので、追い込まず。

心拍数をイージーゾーン(心拍数Max60-70%)、リカバリーより1つゾーン上、脂肪代謝の向上、ミトコンドリアの機能向上とされている心拍数範囲、で走りました。

この心拍数管理だと、ペース上がらねー。

こういうのも科学的には大事!とボチボチランしました…

何事もやってみなけりゃ分からない。

この心拍数管理、どういう結果になるかな??

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。