再発か〜(゚o゚;;

どうも昨夜寝る前から、急に右肘に痛みが…

子供と遊んだ時に肘をつくことがあったので、そのせいかなぁ〜と思いつつ、就寝。

朝起きてもまだ痛みがあり、触ると痛い。

少し腫れていて、肘をまっすぐ伸ばせない。

悪化してる( T_T)

写真では、あまり腫れた感じが分かりませんね…

もしかしてこれは激痛がないものの、痛風??

足の指先の発作が出てから、5年。

もしかして、昨夜飲み過ぎて、再発しちゃったのかー( ;´Д`)

薬は飲んで尿酸値は低く抑えているから安心してたんですけど…

朝からバイク乗ろうと思ってたものの、とてもじゃないけどDHポジションで肘を置くなんてできない!

ということで、今日のバイク練は諦めました(涙)

時間が経つにつれ徐々に痛みがなくなり、夕方には走っても痛みをあまり感じない程度に。

これなら水曜ラン練習会に行けるな^_^と練習場へ。

今日のメニューは5km、3km、1km。

肘からの影響か、身体がダルい。

5kmをなんとか走ったら、疲れ果ててしまい、その後のメニューはこなせず、練習終了〜。

まぁ、走れただけでも良しとしよう。

このまま肘が良くなるといいなぁ、と思いつつ、走った後にビール!うまー。

これが良くないんでしょうね…

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

バイク調整前後