今月のタイムトライアル

今日は朝スイム。

よく考えれば、第3土曜日…ということは、月例400mタイムトライアル(~_~;)

忘れてた…

昨日はしっかり飲んだし、気合いが入らない。

ま、今日はリラックスして泳ごうと、ゆる〜い気持ちで。

少しアップした後に、タイムトライアルスタート。

あまり突っ込み過ぎず、でも落とし過ぎないペースでスタート。

隣には、5’50くらいのタイムを持つ、スミさんと同じペース。

お、いい感じ^_^

200m到達時点で、あれ?ちょっと余裕ありすぎ?と思ったら、スミさん、スピードアップ。

遅れずついていこうと、あとは頑張りスイム。

ゴール!した時に聞こえたタイムは、6分8秒!

あらー、ゆっくり入りすぎた。6分すら切れず。

ダメダメ・タイムでした(;ω;)

気合いも、最初から積極的にせめることも足りなかった。また来月頑張ります!

タイムトライアルの後は、50mダッシュ。そして100mx6(2’00サークル)。

この100m、サークルタイムが長いのでいつもは大したことないのですが、TTと50mダッシュで疲れてて、キツかった〜。

でも、このハード後の本数こなしが強くなるんですよね。

距離はいつもながら、疲労度マックスでした〜

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

睡眠時間はやっぱり大事

次の記事

台風直撃