やる気が天気を変える

今日は毎週土曜の朝スイムでスタート!

まずは200mx5をプル、パドル、フィンキックなどで行ってアップ。その後はフィンをつけて400m(6分以内)。

昨夜の飲酒の影響か、1週間ぶりのせいか、キツい〜、疲れやすい〜(~_~;)

そしてメインは50mx4x2(1’15サークル、イージー→ハードの繰り返し)

短いので、なんとか気合いを入れて、頑張りスイム。1つも35秒台を出すことはできず。

ハードは全力で頑張ったので、もうヘトヘト…。

その後は片手スイムやスカーリングなど行ってフォーム確認してから、ダウン。

2,600m泳いでクタクタになりました。

来シーズンに向けては、週1回は距離を増やして泳ぐような練習も取り入れたいと思ってます。

スイムの後は、そのまますぐランへ。スイム開始時は雨が降っていたものの、ランの時にはちょうど止んでいて、ラッキー!

今日は雨の中でも走ってやる!と気合いを入れてたのが、天に通じたのかな?

久々の坂ダッシュです。

明日の距離走に向けて、脚を少し疲労させることと心肺強化のため、メニューは1kmx3(5’00)のインターバル。

スイムの疲労とレストが短いこともあり、ペースはあまり上げきれませんでしたが、今日できる範囲でマックス頑張りました〜

目的の心肺の方は、最大心拍数180まで上げることができたので、練習の目的は達成\(^-^ )

短いながら、良い刺激を入れることができました。

明日は、距離走、頑張ろう。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。