練習メニューもAIで効率的に?

米OpenAIが開発し、昨年末にテスト版がリリースされたチャットAIボット「ChatGPT」。

その面白さや凄さで、最近よくニュースにも取り上げられてますね。

これを使うには、ChatGPTのページ(下記リンク)でログイン認証を得る必要あります。

https://openai.com/blog/chatgpt

でもそんなことをしなくても、ラインで友達に追加すれば、友達とチャットするように使えるサービスがあります。

株式会社piconがリリースした「AIチャットくん」

↓のQRコードを読み込んで、友達に追加すれば使用できます。

「AIチャットくん」を友だちに追加するQRコード

無料で使えるようなので(2023年3月4日現在)、早速友達に追加してみました。

こんな感じ。

自分のデータなどを入れると、強くなるための効率的な練習メニューや組み方などをパーソナライズして提案してくれる、なんてことは将来すぐにできるようになりそうですね。

今日は家の用事をやっていると、バイク外乗りやる時間がなくなってしまったので、インドアバイクで持久力向上練習メニュー。

心拍数80%程度で、20分×4本(レスト3分) パワーでは175wくらい。

アマプラで「ジョーカー」を見ながら。

インドアで長時間やっていると、地味~にきつくて「なんでこんなことやってるんだろう?」と思いながら、頑張りました。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

子供とツーリング