追い込み過ぎたー

今日は朝練なし。夕方のかぼすラン練習会に参加しました。

メニューは12kmペース走。

久々のペース走でどれくらいのスピードで行けるか分からなかったので、4分25秒ペースの集団になんとかくらいついて行きました。

ペース走というよりタイムトライアル。キツ過ぎ。

8kmでやめようかと思いましたが、あとトラック10周と考えれば何とか踏ん張れ、最後まで同じペースで行くことができました。

走り切った充実感はありますが、無酸素(Anaerobic)もカウントされていて、今の自分にとっては追い込み過ぎ。

接地時間はこのペースで210ms以下なので、重心真下近くに着地ができ、反発ある走りがある程度できているのではないかと思います。

課題の上下動も以前より抑えられてていい感じ。

最近ない感じたことのないくらいの疲れでした、、。

今回も走ったところは青表示。なんか遅ぇ〜なって言われてる感じです。

今日もお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

たまにはゆっくり

次の記事

回復力が落ちている?