バイク坂トレ

朝はまだ雨が降っていなかったので、外でバイク練習。

坂道3分x5、30分のインドアバイク的メニュー

坂は800mくらいで、登りきるとちょうど3分くらい。登っては、すぐ降りて、また登る変なライダー。

最後に流しを入れて、終了!

そして、夕方はスイムへ。

アップの後、板キック50mx8(1’15)、メインは200mx5(4’00)。

板キックは腰高、脱力を意識して、足音を聞きながら。

今日は58秒から1分といい感じ^_^

アップの時も100m板キックしてますが、この時は1’05〜1’10くらい。ある程度身体が動きようにならないとダメなのかなぁ。

当分の間、キック練継続が必要そうです。

メインの200mは4分サークルなので少しゆっくり目で行こうと思ったら、最初3’02。

そのペース感覚を落とせず2本目は3’05。

レストが長めなのでいけると思ったんですが、キツい。

3本目で3’10まで落ち、やめようかと思ったものの、トラ仲間のはせさんと泳いでたので、途中やめますとは言えず、残り2本!

4本目は3’10でキープして、5本目は最後なので踏ん張って3’04。

ダウンを入れてトータル2.200mでした。

今日は皆生トライアスロン大会の中止連絡が出てましたね。

補欠候補で参加できるか分からない状態でしたが、いつでも行く気だったので残念〜(T_T)

レース目標がなくなったので、何か別の目標を見つけないとなぁ〜。

今日もお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

そんなトコ?

次の記事

アオタイ来た〜