天候良いので外バイク

今日の夕方は、ちょうど良い気候だったので、バイク外練に。

フラットな直線コースを周回する20km。

時間短めな分、少し飛ばし気味で、徐々にペースアップ。

FTPは85〜95%のテンポ。

踏み込み過ぎないよう、ペダリングを意識しました。

左は210°超えとまだまだ踏み込み過ぎ感がありますが、右のPPは207°と改善傾向。

ピークパワーフェーズもいつもは110°以上ありますが、3時(90°)よりちょっと超えてるくらいで良さそうな感じ。

インドアバイク練は映像見たり、ニュース聞きながらできるので効率が良いのですが、外だとそれができない。

でも外は乗ってるだけで気持ち良いですねー。

気持ちの良いコースをさっーと走り、悶々とした悩みも吹っ飛んで、リフレッシュもできました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スイムTTリベンジ