痛みは続くよ、いつまでか〜♪

まだまだ痛い背筋。

日曜の練習会までに良くなるのか心配、、。

走れるのか、泳げるのかも分からない状態。

金曜スイムレッスンの前に、走ってみました。

走り始めても、少しズキズキと来るので、痛くない程度にゆるゆるとジョグするくらいしかできない。

昨日はレースペースで!なんて言いながら、ペースを上げられない。

ダイエットのために走ってます!って感じのオバチャンに抜かれる。

かといって飛ばしはできないので、久々に6分台でボチボチラン。

今日のスイムレッスン内容は、背筋にきやすい背泳ぎ(汗)

とはいっても動きづくりなので、何とかいける。

ローリング、グライド、手の入れ替えタイミング、などをじっくりとドリル。

今まで背泳ぎ適当に泳いでいたな〜と気づかされる内容でした。

背中の調子がよくなればもっと泳いでみたい。

レッスン後、軽く泳いだ感じではクロールは特に痛みなく泳げたので、スイムは特に問題なさそう。

背中の痛み、何から来ているのかよく分かりませんが、明日には良くなるといいなぁ〜。

今日はあまり無理しない内容でのスイム、ラン練習内容でした!

今日もお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

プランクで背中が痛い

次の記事

調整スイム