スイムブレースでストローク改善!?

ストロークがよくなるパドルという、スイムブレースを先日買いました。

手に挟む指輪サイズ

こんな小さいものが2個で約3,300円(*_*)

よー買うな〜と周りからは言われ。

手そのものをパドルのように硬くできるそうですが、さて、その効果は?

よく分かりませんでした(笑)

むしろスカスカ進まない感じ。

ただ手先に力を込めることができないので、進むためにしっかり手のひらで水を捉える、ハイエルボーにする、という感じでストローク改善に効きそうです。

ぐいぐい進むストロークに改善して、俺も使っときゃ良かったーと思わせたい。

そんなことを思いながら、今日は忙しくノートレでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

スイムブレースでストローク改善!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    3300円 (;^_^A💦
    小さいので無さないように気を付けて下さい💦

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事